issaのハゲ

issaのハゲはどうなったのか?

issaの髪型を見てみると坊主頭がベースのときに、生え際が大変な状態になっていたことは、多くの人が知っていると思います。
坊主頭でごまかしているとしても、ハゲとしか思えないような状態のため、不安に感じているファンもいたことでしょう。

その後の写真や映像を見ていると、issaのハゲは進行しているのではないのかと思わされるようなものばかりが見つかります。
しかしとある時を境にして、issaがハゲには見えなくなってしまったのです。

問題となる画像は探してみればすぐにみつかるのですが、あれほど後退していた生え際が、普通の人の額あたりのラインになっています。
しかしそのラインを見てみると、何かおかしいことに気づきます。
なんだか不気味なくらいの、きれいな直線になってしまっているのです。

issaのハゲは解消されたのですが、ここまであからさまに植毛であると分かる状態にするのも、どうなのでしょうか。
昔ならともかく、今はインターネットで簡単に昔の画像を探し出すことができます。
そんな状態で不自然にしか見えない植毛をしても、その事実はすぐに分かってしまうのです。

植毛することが悪いなんてことはありませんが、issaのハゲに関する話は現在このようなことになっているのです。
元々の状態でも十分に似合っていたのですが、かえって不自然になってしまったことを残念に思っている人もいます。

髪はただ増えるだけでも良いものではないということが、issaのハゲに関することから分かってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。